• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

高校生にインタビューをしてみた

あまりに今日はブログのネタがなさすぎたので、隣にいた香住丘高校の高1の子にネタを提供してもらった。

ということで今日は、高1の子に聞く「中学校と高校の違い」

 

まずは、学食が素晴らしい。

中学校にはそもそも学食なるものが存在しないので、学食という存在が素晴らしいのだと。

 

しかも美味しいとのこと。

香住丘高校を目指している中学生の皆さーん。

香住丘高校の学食は美味しいらしいですよ〜。

よかったねー。

 

特にその子のおすすめは、坦々麺とカツカレー!

 

まずは坦々麺から。

坦々麺と聞くと「辛いのが苦手な人は食べられないのでは?」と思ったそこのあなたに朗報です。

香住丘高校の坦々麺は、辛いのが苦手な子でも食べられるちょうどいい辛さだと!

う〜ん、デリシャス。

まだ食べたことがない香住丘生は、ぜひ一度食べてみては??

 

なんてことを書いている僕は、もちろん食べたことがない。

もし機会があれば、僕も食べてみよっと。

 

続いてカツカレー。

カツカレー、まあ不味いわけはないです。

うまし!

定番の最強フード・カレーに衣サクサクジューシーカツを乗せたのだから、もはや説明の必要があるのだろうか、いや、ない。

 

ただ、ただ、あえて一つ悪いところを挙げるとするのならば、学食の中で一番高い。。。。

なんとそのお値段400円。

確かに高校生の財布には痛いなぁ。

 

ほっともっとでもカツカレーは高いけど、カレーって意外と高いのよねぇ。

CoCo壱もカレーにしては結構高いからなぁ。

 

ちなみに番外編でデザートを挙げるとするのならば、コーヒーゼリーがおすすめとのこと。

美味しいの一言に尽きると。笑

 

 

 

次に挙げられる香住丘高校のいいところは、前評判では課題が多いとかなんとかっていう噂があるけれど、思っていたよりは少なかったと。

むしろないこともあると。

 

これはいろんなところで課題が多いだなんだの噂があったので、イメージアップに繋がるのではないだろうか。

時代の変化なのかなぁ。

 

 

ということで、これ以上聞いてもあまり出てきそうな感じがしなかったので、これで終わりにしよう。笑

 

 

最後に、その子のおすすめ度を紹介して終わりにするぞ。(完全なるその子の独断と偏見での判断です。)

なんとおすすめ度85%!

 

何を100%としての85%なのかは理解不能だけど、まあ細かいことは気にせずにいきましょう。

ということで、協力してくれたTくんありがとう〜。

 

それでは今日はこれにて。

ばははーい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。