• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

生徒たちの声

かなり前に中3生たちからもらった塾の感想を掲載!

結構時間が経ってしまった。

みんなごめんよ。

 

いくつか、かなり営業チックな感想があって僕が書かせたみたいになってしまっているけど、そんなことありません。笑

 

協力してくれた子達、ありがとうー!

ということでいってみよう。

 

 

 

俺のお墨付きに入ってよかったところは勉強できる環境が整っているところです。

授業はとてもレベルが高く、わからないところがあればしっかり教えてくれます。

授業がない日でも自習室に行くことができ、優しい先生が待っているので通いやすいです。

妥協せず、勉強に打ち込める環境があることで大きく成長することが可能だと思います。

ペンネーム I

 

 

個性が強めで楽しいです!

丁寧に教えてくれる!

とてもわかりやすいです

楽しく学べるので勉強することが楽しくなります。

ペンネーム ひー

 

 

机に向かう時間が増えたり塾に行くことが楽しくなったりしました。

ペンネーム まー。

 

 

先生の教え方が楽しくわかりやすいので、勉強に対して前向きになれた。

ペンネーム M

 

 

僕はこの塾に入ってから、小テストなどを毎週受けるようになり、数学では計算を早くかつ正確に解けるようになりました。

国語では語彙力も上がり、英語では文章を書くことが苦手だったのが、しっかりと書けるようになりました。自習もとてもしやすい環境があるのでとても集中できます。

ペンネーム Tくん

 

 

学校の授業がもっと分かるようになった!宿題とかテストとかあるけどそのおかげで理解がふかまるし点数がモチベーションになる!☺️

ペンネーム T☺️

 

 

2年前にこの塾に入った時は不安でしたが、明るく楽しい先生と、フレンドリーな塾生たちで毎日が楽しくなりました。

授業もとてもわかりやすく、テストでいい点が取れます。この塾に入ってよかったと、心からそう思っています。

 

 

塾に入ってよかったことは、勉強時間がたくさん増えたことです。

たとえば、週一回ある国語のテストで満点を取るために、自分の時間をさいて勉強します。

このようなことをしていくうちに、毎日勉強することが当たり前になってきました。

 

 

・一人一人の個性が強い

・塾の雰囲気が明るい

・他の塾と違うことがいいい

・何より楽しく勉強することができる

ペンネーム みー

 

 

この塾に入ってよかったことは、

①先生の授業がわかりやすい!

 分かるまで教えてくれるのがとてもいいです!

②メリハリがつけられる!

 休み時間は楽しくて、授業は真剣に取り組めます!

③先生が面白い!

 おもしろい!

ペンネーム S.S

 

 

予習から復習までしっかりと行ってくれます!

わからないところがあったら「答え」だけでなく、「なぜ」そうなるのかを説明してくれるので頭に入ってきやすく、わかりやすいです。

また、先生方も生徒たちと近い年齢で、生徒の気持ちをとてもわかってくださる先生ばかりです。

ペンネーム K・I

 

 

俺のお墨付きに入ってよかったこと

・テストの点がむちゃくちゃ上がった

・友達がたくさん増えた

・勉強が楽しいと思えるようになった

・数学、英語を細かいところまで教えてくれて、得意になった

・面白い話が聞ける

ペンネーム ひろし

 

 

勉強はもちろん、その方法まで教えてもらえるので点数に安定感が出ました

ペンネーム ①

 

 

授業が楽しい(^o^)

勉強が好きになった!!

ペンネーム すー。

 

 

お墨付きに入ってよかったこと。

1,人数が普通の塾に比べて少ないから先生に質問しやすい。

2,男女がとても仲良くて過ごしやすい雰囲気!!

ペンネーム N.S

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。