よくこの時期になると「先生も受験前で胃がキリキリしますよねぇ」なんてことを言われる。
そんなの説明するまでもなく胃がキリキリするし、ドキドキするに決まっている。
ところがどっこい。
そんなメンタルよりも今は体が、絶賛悲鳴を上げている。
整骨院の先生に言われた通りに整骨院に通い、ここ数日毎日のように整骨院に通っている整骨院優等生です。
整骨院の先生「よくこんな首の状態で痛みを訴えなかったですね。。。。」
僕 「いや、これが当たり前の状態だと思っていたので。。。。笑」
いつも施術が痛すぎて、文字通り悲鳴を上げている。
香椎の整骨院から低音の悲鳴が聞こえたとしたら、きっとそれは僕です。。。。
でもおかげさまで首、肩周りがかなり軽くなった。
よくある「羽が生えたような感覚です」なんて言葉を聞いた時に「羽生えたことなんてないんだから、羽が生えたような感覚なんてわからんだろ」みたいなことを思っていたが、今まさに羽が生えたような感覚だ。
というか僕、羽生えてません?
もしかしたら飛べるんじゃ。。。。
※飛べません。
これまで僕の肩甲骨は回らなかった。(マジです)
凝りに凝りすぎて、肩が回らないのだ。
その肩甲骨が回ったということだけで感動だ。
ということで、今日は当たり前だと思っていることも、当たり前ではないのだという言葉を残して終わりにしたい。(唐突)
冬期講習中は通えなくて心配になるぐらい整骨院依存症の僕だが、どうにか体の調子を整えて乗り切ろうと思う。
首肩以外は至って健康なのだが。
ということで、今日はあいにくの雨ですが、全部避けるぐらいの勢いで頑張っていきましょう。
ではではまた明日。