• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

髪の毛の色

くうう、今日もやりきったぜい。

と思ってからの、まだブログを書いていないことに気づいた時の絶望感。

 

にも負けず、書いてしまう僕偉い。

 

 

テスト勉強も同じなのである。

直前の1週間、7時間だけ頑張りましたってことよりも、入試までの1年間、コンスタントに5時間頑張り続けましたってことの方が、はるかに難しいのである。

 

だから僕が1週間だけ頑張って、毎日2投稿するよりも、1年間、毎日投稿することの方がはるかに難しいと思っている。

ただその分、1年間続ける方が結果もついてくると思っているわけだけど。

 

今日はちょっとしんどいなって思ったけど、そういう時こそチャンスだと思って、僕は書こうと思う。

と決意表明をしたところで、今日の本題。

 

 

が思いつかずに時間が経過すること15分。

 

 

お前バカじゃないの?と思われそうだが、僕は最近考えていることがある。

また髪の毛を金髪に戻そうかなって。笑

 

運だとか、風水だとか、そういうのはあんまり信じていないのだけど、金髪にしていた時の方が個人的に勢いがあったような気がしている。

気がしているだけかもしれないけど。笑

 

だからまた戻そうかなって。

 

単に普通の人になりつつある自分を払拭するための好意なのかもしれないけど、まあ行動にうつすことで何か変わってくるかなって。

ということで、僕はまた金髪に戻しちゃおうかなと思います。

 

まあ、冬期が落ち着いてから、もうちょっと髪が伸びてからの予定だけども。

 

ということで、今日は短いけれど、これにて終了。

明日は気合い入れて朝の7時半に集合することになったので、来たい人は7時半に塾にて待っています。笑

 

 

 

追伸

中2生たちに、髪の毛の色アンケートをとったら、僅差で黒が金髪に勝ってしまった。笑

かなすい。

 

まあ、最終的に決めるのは僕なんで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。