• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

年が明けると、、、、

2021年も残すところあと2日。

いやぁ、早い。

 

昨日で授業は年内最後だったけど、年末年始中も時間限定で塾開いてまーす!

質問するもよし、気晴らしに塾に勉強しに来るもよし、うまい具合に塾を利用してくださーい。

 

なんてことを書いている今も頑張っている子はたくさんいるので、みんな偉いなぁ。

非受験学年の高校生たちでもちらほらきている子がいるので、これは本当に感心感心。

中には高1の子も来ている。

 

今、頑張れていないと感じる子は、周りにがんばり始めている子はいるという事実に早く気づき、負けないように頑張って欲しいと思う。

 

 

さて、今年も終わりまた新しい年が始まるわけだけど、この年末年始とかの時期になってくると、いよいよ感が強まってくる。

いよいよ感というのは、、、、

もちろん受験のことだ。

 

毎年毎年思っているし、毎年言っていることだけど、年末のこの時期、まったくと言っていいほど年が終わった感はない。

3月になって、受験生たちの来年度が決まった時、ようやく1年が終わったなという感じになれる。

 

というわけで、年が変わろうともモチベーションは高く保ったまま、むしろ上げにあげて2022年も僕は突っ走ろうと思うぜい。

では今日は短いけれどこれにて終了。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。