• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

優先度

ここ最近、帰りがどんどん遅くなっている。

今日も、大事な仕事を忘れていて、慌てて授業にこなした。

ご迷惑おかけした関係各所の皆様、大変申し訳ありませんでした!

 

今でこれなのに2月になってこの状況がさらに悪化していくと考えると、2月の俺は何時に帰れるのだ!!!笑

頑張れ2月の俺!

 

とまあこういうことを書いていると、保護者の方の中には「お忙しい中、、、、」という風にかなり気を遣ってくださる方がいらっしゃるのだが、それに関しては大丈夫です!

言うまでもなく優先して時間を割きますので!!!

 

僕からしたら塾生の対応や塾生保護者様の対応は緊急で重要度高めという大事なことなので、他の雑務よりも優先して取り掛かる。

そもそも僕、返信速いので!

見るのも返すのも!

だからそういった大事な対応に比べたら、広告なんて二の次だ!!!

 

 

あ、広告書かないと。。。。。

「忙しい」を言い訳に1年間、サボりにサボり続けた広告、1年ぶりに書きます。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ということで追い込みをかける受験生たちを横目に、僕も自分を追い込みながら頑張っていくっす!

全然時間は作れるので、これを見てくださっている保護者の方々は遠慮なくご連絡くださって大丈夫です!

なんならちょっとした変化とかの報告も、微笑ましい気持ちになるので嬉しいっす!

 

ということで短いけれども今日はこれにて終了。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。