• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

普通

そういえば3階の看板をつけていないことに気づいてしまった。

3階を借りてから半年が経とうとしているというのに。

 

「3階も看板をつけたほうが目立つんじゃないんですか?」

そう言われないと気づかないとは、墨大失態。

 

これまで4階の看板を3回ほどつけてきたが、そろそろ僕のアイディアが尽きてきているので、いいアイディアがあったら教えてください。

採用された方には、、、、、

全力で感謝します。

 

 

そういえばここ最近は、割と僕が普通の枠に収まりつつあって、面白みを失いつつある。

つい数日前、生徒と看板の話になって僕がアイディアを出したとき、こんなことを言われた。

 

「でも、それだと普通すぎて面白くなくないですか?」

まさか僕ともあろうものが生徒からこんなことを言われてしまうなんて、墨大失態。

 

まあ、生徒たちは僕に何を求めてるんだよって感じなのだが。笑

あやうく僕も「いや、普通でいいんだよ。」なんていう普通の回答をしそうになってしまったが、なんとかグッと堪えた。

 

「確かに、これだと普通だね。ありがとう。」

って感じで。

 

それにしてもまさか生徒に普通じゃないですか?なんて言われるとは。。。

そういうのに気づかせてくれるのはありがたいことだ。

 

ということで、頑張りますか。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。