• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

プログラミング体験会やります!

共通テストが終わったかと思えば今週末は専願入試。

そこから1週間は試験がないけれど、また一週経てば私立高校入試に私立大学入試。

慌ただしいぜ。

はっはっは。

 

そんな忙しい2月が待っているのだが、僕はもっと働くべく2月にまたまたプログラミングの体験会ラッシュを行うことにした。

忙しい2月が待っているといいながら、すでに忙しいのだが。笑

 

去年の3月に勢いを持ってスタートしたプログラミング教室だったけれど、いろんな仕事が重なり、若干新規の集客をサボっていた。

いや、嘘です。

めっちゃサボってました。

何にもしてなかったです。

 

「墨先生、最近新規のお問い合わせ少ないですよね。」

プログラミングを担当してくれている他の先生からその言葉を言われて、ハッとした僕。

 

毎日3時間ほど奪われていた自動車学校の教習もそろそろ終わりそうなので、その時間をもっと仕事に使おうということで、まだまだ働くことにしました。

 

中高生の時の朝から学校に行って、それが終われば部活、そこから帰って勉強という生活や、受験時代、大学時代の長時間拘束研究室を思えば、僕はまだまだやれるんじゃないかと思う。

ありがとう、ブラック学生生活。笑

 

ということでこれから受験生たちが精神的にも疲れてくる時期に突入してくるだろうから、僕が元気印となって塾を盛り上げていこうではないか。

あ、その前に早く車校も卒業しよう。笑

 

では今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。