• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

カッター

今日は日曜日ということもあり、いつもならブログを書かないのだけれども、仕事をしているので書いちゃおう。

だから今日はプライベートに寄せて書いちゃうぜ。

 

最近僕が買ったものの紹介でもしよう。

それは、、、

鼻毛カッター。

 

鼻毛カッターを買ったー、、、なんていうしょうもないギャグはさておき。

鼻毛カッターとは、その名の通り、鼻毛をカットするためのアイテムだ。

 

1,500円ぐらいだった気がする。

 

なぜ、僕が鼻毛カッターを購入するに至ったか。

それは、、、、

 

鼻毛が気になって仕方なかったからだ。

仕方なカッター。。。。

 

人間、一回気になりだすと止まらない時ってあるじゃないですか?

ありますよね?

 

あるって言ってくださいよー。

 

それで一度、鏡を見た際に鼻毛が出ているのが見えちゃったんですよね。

「あ、俺、鼻毛出てるわ。」みたいな。

 

それからというもの、鏡を見るたびに自分の鼻毛を気にするように。

そうすると、意外と鼻毛出てるんすよね。

 

鼻毛が出ている自分を見るたびに、チャックを開けたまま歩いていたことに気づいた時の恥ずかしさというか、そういうのに襲われるようになり。

マジ恥ずかしすって感じでした。

 

あ、今まで僕は鼻毛を公に見せびらかしながら歩いてたんだ。。。

あの人、鼻毛出てるわ、、、って思われながら見られていたのだろうか。。。。

裏で鼻毛の墨って呼ばれてないだろうか。。。。

 

こんな感じ。

 

誰が鼻毛の墨やねん!

 

そういうのもあって、鏡を見るたびに鼻毛チェックがセットになっていた僕だったんだけど、気づいて抜くたびに思っていたことがあるんだよね。

 

鼻毛抜くの痛すぎる問題。

 

みなさん鼻毛抜いたことあります?

1回ぐらいはありますよね?

 

なかったら、今この場でやってみてください。

鼻毛引っ張り。

 

ほら、痛いでしょ?

 

なんか勝手に涙出てきそうになりません。

 

しかも何が辛いって、抜こうとして抜けた時と、失敗した時のダメージがほぼ同じところ。

つまり、1回で抜けなければ何度もその痛みを味わうことになるところだ。

 

え、こんなに痛い思いしたのに抜けてないの?みたいな。

 

そういうのを繰り返すうちに、鼻毛に悩んでいる自分が馬鹿馬鹿しくなって、鼻毛カッター書いました。

これで僕も、鼻毛の悩みに打ちカッター、、、、なんてね。

 

ということでみなさんもレッツ鼻毛カット。

それでは良い日曜日を。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。