• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ミートテック

今日は少し肌寒いなぁ。

 

でもこの冬は、一度もヒートテックなるものを着ないで過ごせている。

それどころか、僕はいつも半袖Tシャツにパーカー、外出時だけそれに上着を着るというスタイルだ。

 

この冬はマジでそれでいけている。

今年の冬がそんなに寒くないというのもあるかもしれないけれど、これはトレーニングのおかげもあるかもしれない。

これはあるぞ〜。

 

僕の体に着実にヒートテックならぬミートテックが標準装備されたので、その効果で暖が保たれている。

素晴らしいではないか。

 

ミートテック極暖。

 

いまだに寝る時も半袖半パンなので、その効果は絶大だ。

 

墨史上、今が最も熱くて厚い(腹が)。

 

この冬に一度もヒートテックを着なかったら、冬の終わりと同時に処分しようと思う。

うん、経済的。

あは。

 

筋トレをすることで服も減らせるだなんて、いいことしかないね。

あはははは。

 

今日はちと忙しいのでこのへんで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。