• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

物忘れが激しすぎて、ヤヴァイ

朝、買い物に行こうと決意。

買い物から帰ったらそのまま塾へ向かおうと思い、塾帰りに寄るための筋トレセットを車に積む。

ただ、塾へはいつも歩いていっているので、今日も歩いていく。

つまり、一度家へ立ち寄らずに、そのまま駐車場から向かおうと。

 

ところが、予想外に買い物が増えたので、一度、家に立ち寄って買ったものを置くことに。

その際に、今日は思ったより暖かかったので、上着でも変えようと。

 

家に戻る。

買った生鮮食品を冷蔵庫に入れる。

 

そのまま上着を取り忘れる。笑

 

そもそも、車の中に入れていた上着を、車に忘れていたことに気づき、それを置くためにもう一度家へ戻る。

今度こそ、上着を変えることに成功する。

 

そのまま塾へ向かってしまう。

歩いていっている途中、手ぶらであることに気づく。

朝、用意した筋トレセットを忘れてしまう。笑

 

もう、自分があまりにポンコツすぎて辛い。

 

こうやって、一度家に帰らないとジムへと向かえない状況が出来上がってしまい、ジムに行くハードルが上がってしまうのだ。

情けない。

 

まあ、それでも行くのが僕なのだが。

はははははは。

 

今日も頑張るぜ。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。