• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

大会に出ます

僕は決めた。

10月に出てやるのだ。

大会に。

 

もう日程と参加大会まで決めたのだ。

 

あとは痩せながら鍛えるのみ。

頑張ります。

 

ただ、いくつか懸念点がある。

 

懸念点その1 飲み会

これに関しては、7、8月ぐらいまでなら、たまにであればなんとかなるだろう。

夏からは、僕は炭酸水の男にならざるをえないぜ。

苦しすぎるが、ノーペインノーゲインの精神で、頑張るしか。

 

終わった後の酒は、さぞ美味かろう。

ああ、楽しみ。

 

 

懸念点その2 日焼け

僕はいつも思っていたことがある。

日サロに行く人って、どんな人なん?って。

 

僕もついにその時が来てしまったのかもしれない。

日サロに行く人になる日が。

 

やらないといけないことが増える予感だ。

 

 

懸念点その3 夏期特訓

ぶっちゃけ、これが1番の気掛かりだ。

その1とその2はどうにでもなると思うんだよね。

はっきり言って。

 

ただ、こればかりはものすごい覚悟が必要だと思うのだ。

ものすごい強い気持ちを持ってやり抜かなければ。

果たしてそれが僕にできるだろうか。。。

 

いや、するのだ。

 

 

子どもたちにはいつも通りの夏、いや、例年以上の夏を届けながら、僕は僕で自分の体も仕上げていくのだ。

想像を絶する過酷な戦いになるだろうが、僕は頑張るぜ。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。