• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

体重

僕の年末ぐらいの体重は89kgほどあった。

調子がいい時は、90を超えることもあったぐらいだ。

 

そんな「食べても太れない」とは無縁の体に生まれた僕。

むしろこのまま増やし続ければどこまで増えるのだろうかと、自分が恐ろしくなるほど驚異的なペースで増えていた。

 

100kg超えは才能なんて言われるが、あのまま増やし続けていれば、僕は簡単に越えられたのではないだろうか。

それぐらいのペースだった。

 

ただ、このまま増やし続けると、戻すのも大変と思い、僕は痩せることにした。

そしてどうせ痩せるなら、何か目標を持とうと思い、それで大会に出ることに。

 

決意してから3ヶ月。

この期間は割と忙しかったり、旅行にも行ったりで思うようには痩せられていないけれど、それでも今は82kg台までなんとか。

ここからあと半年かけて、60キロ台まで削るぜ。

 

削っちゃうぜ。

 

勉強を通して頑張ることを伝えるのが僕の仕事なので、僕は僕でやると決めたことを頑張ろうと思う。

がんばります。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。