• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ここ最近、暑すぎて汗が止まらない。

もう体感的には春を通り越して夏になった気分だ。

 

春、、、といえば桜。。。。

 

そういえば桜ってそろそろ咲くのかなぁなんてことを思いながら塾へと向かっていた今朝、各所で桜が見られた。

こうやって意識的に目を向けると桜が咲いていることに気づくけれど、そうしなければ気づかなかったあたり、今の目の前のことで頭がいっぱいになっているのかもしれない。

なんてことを思ったり。

 

思わなかったり。

 

心に余裕があるからこそ見えることがあって、心に余裕があるからこそ楽しめることもあるよなぁって。

今週頑張りきれば、しばらく僕の生活も落ち着くので、今は目の前のことを一生懸命に頑張ろうと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。