• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

最初からエンジン全開

今日から新学期が始まったみたいだ。

ということで僕もこれから本格的にトレーニングを頑張るぜ。

 

いや、今までももちろん頑張ってはいたんだけど、これからは時間もできるので、これまで以上に本格的に頑張るぜっていう話だ。

頑張るぜ。

木曜日と日曜日以外は毎日行くことに決めているので、もう僕は部活だと思って頑張るのだ。

 

これは部活、部活、、、、これは部活なのだ。

 

 

この筋トレもそうなのだけれど、僕的に週3での活動って、習慣化しにくい気がするのだ。

それなら、最初こそしんどいけれど、毎日やる方が楽な気がする。

 

もう思考停止状態で、週間だからという理由だけで打ち込めるので。

 

そうはいっても、さすがに毎日筋トレだと僕の体がもたないので、僕は週5でがんばることにしたぜい。

頑張るのだ。

 

だからこれから勉強をがんばり始めようと思っている受験生の卵たち。

徐々になんて考えるんじゃないよ。

最初から自分の目指す受験生の理想の姿をイメージして、そこに照準合わせて勉強していこうね。

 

最初こそしんどいけれど、その姿に慣れていこう。

どれだけ早くその状態になれるかが勝負なんだから。

 

最初からエンジン全開ね。

じゃあ、そういうことで頑張ろう。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。