• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ないものねだり

ホームページ内の新しいページを書き足している途中、息抜きに通常のブログを書きにくるという、まさにライターの中のライター的休憩方法。笑

 

まあ、ライターってほどの実力もないので、ただの趣味程度なんですけども。

 

僕は学生時代にサッカー部に入っていたのだけど、部活のない休みの日にもサッカーをして遊んでいたことがあったので、その時の名残なのかもしれない。笑

休みとは。

休憩とは。

 

 

ここ最近は塾の最も落ち着いているシーズンと言ってもいい時期なもので、ものすごく落ち着いている。(語彙力!?)

あれだけハードだった年度末が嘘のようで、落ち着きすぎるが故に僕の筋トレがハードになっていく一方だ。

 

だが人間ってのは贅沢な生き物で、あれほど忙しかった時には暇を求めていたのに、いざ時間に余裕ができてみると忙しい環境を求めているというか。

「あれ、僕はこんなんでいいのだろうか!?」と不安になることがある。

 

不安をかき消すかの如く、一心不乱にダンベルを持ち上げているのだが。

はははははは。

 

まあ、来たる繁忙期に向けて、今はあらためて知識と筋肉を蓄える期間にしよう。

 

頑張るぜ。

やるぜ。

痩せるぜ。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。