• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

背中で語る

思ったより毎日が一瞬で過ぎ去るので、なんだか忙しいような錯覚に陥ってしまうんだけど、多分それは気のせい。笑

 

ただ去年までとの違いは、この筋トレのせいで。

こいつが週に5日も僕の時間を1時間半ほど奪ってくるので、こいつのせいで僕が忙しいような気になってしまっている。

僕から時間も体力もお金も奪いやがって。。。

 

10月に大会に出たら、一旦はペースを落として長いことゆるく続けていこうと思う。

それまでは筋トレの方も全力集中。

 

よく、背中で語れと言われるけれど、これは本当の意味で語れる背中が出来上がってしまうかもしれない。

見よ、僕の広背筋!的な感じで。笑

 

 

「先生も頑張ってるから、僕も(私も)頑張ろう。」と少しでも思ってもらえるように、僕は頑張ろうと思う。

そういう意味で、背中で語る男になるぜ。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。