• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

僕の日常

ここ最近、健康的な食事を食べて、適度(?)に運動をして、ちゃんと寝て、規則正しい生活を送っている。

おまけに外出先もほとんどが塾かジムかスーパー。

 

規則正しい生活にも程がある。

もはや学生みたいな生活を送っているではないか。

 

なんならそこらへんの大学生よりも規則正しい生活を送っているような気がする。

 

間違いなく言えることは、僕が大学生だった頃の方がもっと崩れた生活をしていた。

 

こういう生活を送っていると心配になるのが、このまま僕は面白くない人間になってしまうのではないかということだ。

今日は塾に全然関係のないどうでもいいことをブログに書こっと、なんてことを思っても、あまりネタが出てこない。

 

以前ならペヤングのめっちゃ大盛り食べましたとか、焼き肉食べ放題で知らない隣のおじさんと競いましたとか、そば食べ放題で腹がはち切れそうになる程食べましたとか、色々話題があったというのに。

(ほぼ食べ物ネタばっか。笑)

 

今はそういうのがなくなってしまった。

 

むしろ僕の日常を書いたところで、なんの面白みもない。

試しに書いてみよう。

 

 

ジムに行きました。

背中を鍛えました。

 

昨日も今日も鶏胸肉を食べました。

ゆでたまごも食べました。

ついでにプロテインも食べました。

 

今日は納豆が安かったです。

でも最近は卵がちょっと高いような気がします。

 

 

。。。。。

こんなの誰が面白いと思えるのだ。

 

もっと僕自身が面白いと思えるような生活を、、、とも思うけれど、減量とそれってのは明らかに相性が悪すぎる。

 

ということで減量やめます、というわけにはいかないので、10月までは修行僧のような生活を送ることにしよう。

あと5ヶ月ぐらいの辛抱なので。

 

そこからはまた胃袋を酷使していくぜ。

体がびっくりしないといいけど。笑

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。