• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

僕らの大運動会

今週末は中学生の体育大会なので、僕も1年ぶりに体育大会巡りだ。

まあ、1年ぶりにとか書いておきながら、体育大会自体1年に1回しかないから、そうなるよね。

 

今のところ晴れのち雨の予報だから、なんとか体育大会の終了時間まで保つといいよね。

 

今年も僕は5-6校回る予定なので、僕の体力がもつか心配だ。

去年よりは普段から有酸素運動をしている方ではあると思うので、なんとかもってくれればって感じではあるけれど、心配しかないぜ。笑

 

 

よく、体力が心配、、、みたいな話をすると子どもたちから「先生は筋トレしてるじゃないですか」みたいに言われるけど、筋トレと走るのとは、また別物なんだよね。

一応言い訳させてもらうと。笑

 

誰への言い訳かわからない言い訳にはなってしまったけれど、まあ良かろう。

 

 

とにかく僕は一生懸命に走ることを誓います。

おそらく5/26(日)の総移動距離は20kmを超えることになるでしょうが。

 

以前よりも見つけづらい見た目(黒髪)になってしまいましたが、もしも見つけた方は、叱咤激励お願いします。

「もっと走って痩せんかい!」と伝えてやってください。笑

頑張って走りますので。

 

ということで痩せます!

 

 

ナチュラルに間違えました。

走ります!

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。