• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

香住丘高校の体育祭に行ってきました

今日は生徒の体育祭を観るために、ちょっとだけ香住丘高校へとお邪魔してきた。

20分ぐらいの滞在だったので、本当にちょっとだけ。笑

 

赤、青、黄ブロックと3ブロックある中で、なぜかうちの生徒はみんな赤か黄に所属しているのに、僕が観たのは青ブロックの応援合戦だけ。笑

13時から中学生の勉強会の予定だったので、あまりに時間がなさすぎたぜ。

 

はじめて香住丘高校の体育祭を観たけれど、やっぱり若いっていいですなぁ。

僕には高校生達が眩しすぎて、青春パワーに圧倒されてしまった。

エネルギーに満ち溢れている。

 

僕も高校時代の話をする時に「10年前は、、、」ってなってしまったのが悲しいけれど、気持ちはちょっとだけ高校時代に戻った気分だ。

彼らからエネルギーをもらいつつ、僕も彼らにパワーを分け与えられるように頑張っていきたい。

 

受験生のみんなは、そのエネルギーを今度は勉強に向けて頑張っていこうね。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。