• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

超絶暑い

今日は超絶暑い。

やばすぎる。

 

ジムから帰ってシャワーを浴び、そこから歩いて塾へと向かうわけだけど、着いた頃にはジムから帰った時の状態にリセットされている。

むしろジムの方がエアコンがバリバリに効いているので、出勤直後の塾に着いた僕から噴き出す汗の方が半端ない。

大汗半端ないって。

 

鏡で見たら水滴が顔についているのがわかるぐらいに汗が滴り落ちている。

もう半端なさすぎて半端ないのでどうしようもないぜ。

 

深い指数高杉晋作だ。

 

さて、それでも高校生の女の子なんかでカーディガンを着ている子がちらほらいる。

凄まじすぎる。

 

代わりに僕が全ての紫外線を浴びてあげたいぐらいだ。

 

世の中には、僕みたいに痩せたい人もいれば、それとは逆で太りたい人もいる。

僕みたいに日焼けしたい人もいれば、それとは逆で絶対に焼けたくない人もいる。

 

成績に関しては、上げたい人に対して下げたい人は圧倒的に少ないような。。。

 

さて今日も頑張りますか。

明日までテストの高校生も、もう一踏ん張り頑張ろうね。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。