• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

豪華3本立て

ここ数日、暑すぎて溶けてしまいそうなぐらいの勢いがある。

ああ、こんだけ汗かいたんだから、僕の減量も加速しねえかなぁ。笑

(してない。笑)

 

最近では、ダイエットって呼ぶのもなんだか違う気がしているので、僕はダイエットではなく減量と呼ぶことにしている。

僕がやっているのはダイエットじゃないんですよ、減量なんですよ。

 

何が違うねんって感じだろうし、僕も何が違うねんって感じだけど、まあ気持ちの持ちようってやつですかね。

ははははは。

 

ということで今日も元気にいってみましょう。

 

 

①順調に黒くなっている問題

わたくし墨、名前に恥じぬよう順調に黒くなっています。

 

※たまに墨を間違えて黒って書く人いますが、墨です。

 

今日から日サロのマシーンのパワーも上げました。

パワー。

 

これから夜道ですれ違った際に、黒すぎて僕の存在が認識できないなんてことがあるかもしれませんが、どうかぶつからないように気をつけてください。

黒さを際立たせていきたいのと、イメチェンのために白Tに変えていこうかな。

 

そんな僕の生息地の一つに、日サロが追加されました。

 

生息地:塾、家、ジム、日サロNew!

 

 

②遊びにきた卒塾生

みんなから「黒くなりましたね〜」なんて言われていた矢先、塾の扉が開いた。

そこにはガタイのいい、真っ黒な青年。

 

あまりに変わりすぎていて、一瞬誰かわからなかった。

中学校を卒業して、県外の高校に進学した子が遊びにきてくれたのだ。

 

僕の黒さが霞むほどの黒さと、僕のゴツさがややわからなくなるぐらいのゴツさを兼ね備えていた。

さすがはラグビー部。

 

ふらっと遊びにきてくれてありがとう。

次は合格報告においで!笑

 

でもここだけの話、僕の方がまだ体重が重たかった。

かなすぃ。

 

 

③10年ぶりの再会

僕は10年ぶりに再会した。

 

再会といっても、いつも近くにはいたのだけれど、それでもなかなか会うことがなく。

僕はいつだってウェルカムだったのだけど、向こうが恥ずかしがり屋だったんだよね。

なかなか表に出てくることがなくて。

いつも隠れていたんだ。

 

そう、僕の脂肪の影にね。

久しぶり、僕の腹筋。笑

 

ということでちょっと筋トレを激しく頑張った後に、ようやく僕の腹筋がチラ見えできるぐらいになってきた。

正直かなり嬉しい。

これだけが僕のモチベーション。

 

さあ、頑張ります。

 

 

ということで今日は3本立てでお送りしました〜。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。