• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

日焼けと減量と

通算6回ほど日サロに行ったので、僕もだいぶ黒くなってきた。

久しぶりに会う人に「ちょっと日焼けしました?」って言われるぐらいには黒いだろう。

黒いぜ。

 

ただ、上には上がいるので、松崎しげるを僕の非公式ライバルに認定したいと思う。

打倒!松崎しげる!!

 

僕の方が黒くなれる日は来るのだろうか。。。

 

改めて調べると黒すぎるぜ。

 

 

そして今朝、僕の体重も減量を始めてから10キロ減のところまで到達。

恐ろしいほどに順調すぎて、もはや僕がびっくりしているぐらいだ。

半年で10キロ減っす!

 

あー、唐揚げ食いてー!!!

終わったら唐揚げ弁当屋に駆け込もうと決めている。

 

1個物事がうまくいっているときは、いろんなことがうまくいっているような気がするなぁ。

気がするだけかなぁ。笑

まあいいや。

 

ということで今日もがんばりまっす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。