• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

朝勉部始動

今日から夏期特訓開始だ。

朝から朝勉部として、10人ぐらいの中3生が勉強しに来てくれている。

嬉しいことだね。

 

朝勉部とは、、、

8:30から集まって勉強する部活。笑

 

夏を制するものは受験を制す!

朝を制するものは夏を制す!

 

つまり、、、

朝を制するものは受験を制す!

 

ということでみんな、朝から勉強しようぜ!

ってな感じで発足された部活だ。

 

今の所エアコンがぶっ壊れていてものすごく暑い夏になっているので、これを熱い夏にしようと思う。

※授業部屋のエアコンは通常通り稼働しているので、エアコン故障による主な被害者は僕だけで済んでいます。

今日のお昼に修理に来てもらう予定です。

 

ということで今日も頑張るぜ。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。