• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日はオフ

今日はお休みの日でした。

だけど僕、偉いのでいつも通りの時間に起きて、朝からジムへ行き、今日も今日とてトレーニング。

そして体を痛めつけたあとは、15分ほどお昼寝タイム。笑

 

からの日サロへ行き、今日も僕は塾へと向かう。

 

#休みってなんだろう

 

僕は今日も働く。

 

夏期特訓が始まって3日が経った今日、ようやく体が慣れ始めてきた。

いい感じだ。

いい感じだぜ。

 

いつもより早く起きる生活にも体が適応してきた。

そうそう、この感じなんだよ。

 

そろそろ明日あたりから、アラームよりも先に僕が目覚めるだろう。

 

さあ、この調子だ。

継続は力なり。

ということで明日も頑張ろう。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。