• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

9月も暑すぎる

もう9月になったというのに、いつになったらこの暑さはおさまるのだ。

僕は、8月末のお休み中、タイとラオスに行っていた。

ぶっちゃけ、タイやラオスの方が普通に涼しかった。

 

熱帯に位置する国よりも暑いって、もうどうしたらええねん。

どうしようもないねん。

 

ジムから帰って、シャワーを浴びて、塾まで歩いてきたら、全てがリセット状態だ。笑

滝汗〜。

 

寒い寒いといいながら震える冬が恋しいぜ。

 

ま、僕は震えないけどな!笑

 

 

なんてところまで書いて、違う仕事をしていたら、気づけば夜に。

カナシス。

 

ということで今日はこの辺で終わるっす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。