• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

香住丘高校の文化祭に行ってきました

今日は香住丘高校の文化祭に行ってきました!

思ったよりたくさんの人がいて、賑わっていたぜ。

 

うちに通ってくれている生徒にも、結構会えたのでいい感じだった。

なんなら中学生の子にもあったしね。

 

時間がなくて1時間ほどしかいれなかったけど、たくさんみて回れたので充実充実。

次はもっとゆっくりできる時に行けるといいなぁ。

まあでも、来年もゆっくりするのは無理そう。笑

 

中高生の文化祭や体育祭、合唱コンなんかに行くと、普段の塾とは違った姿が見られるからいいよね。

ああ、僕が知ってる彼らってのは、本当に一部でしかないんだなぁと。

 

 

はい、ということで今日、文化祭だったり運動会だったりした高校生たちお疲れ様。

受験生はしっかりと切り替えて、受験勉強頑張ろう。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。