• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

便㊙️

物心がついてからというもの、便秘とは縁のない人生を送ってきた僕だった。

むしろ出過ぎて困るというか、抑えきれずにいろんな予定が狂うことの方が多かった僕。

 

大学時代なんて、それが原因で何度バスを逃しただろうか。。。

バスにトイレつけてくれないかなぁ、西鉄さん、なんてことを思いながら通った日々が懐かしい。

 

都市高速に乗ることで、一度乗ると40分近く降りれなくなるのはマジで地獄だった。笑

都市高速をなんとか乗り切って下道に降り立っても、そこから大学までは30分弱。

もしも都市高速を降りてすぐのバス停で降りようものなら、周りにはローソンと警察署とドラッグストアぐらいしか見当たらない場所で30分後のバスを待たなければならないという地獄。

 

お腹の弱い僕にとって、長距離のバス通学は向いてなさすぎた。

それが原因で何度大学に遅刻したことか。。。。

 

余裕を持っていけばいいだろと言われてしまいそうだけど、余裕を持って行っても、突然押し寄せてくるのだよ。

やつは。

 

 

BE☆N☆I

 

 

そんな僕が、今は便秘になってしまっている。

というか便秘に悩まされている。

 

5日ぐらい出ないなんてことがザラにあるのだ。

 

人間という生き物はこれほどにまで体に便を溜め込むことができるものなのかと驚かされている。

 

今朝、久しぶりに便意が押し寄せてきたので、試しに前後の体重を測ってみた。

 

するとどうだろう。

700gも痩せたではないか。

 

なんなら、まだ全然出し切った感はない。

まだ残っている。

全然ある。

 

きっと大会が終わって食べ出したら、また戻るだろうから心配はしていないけど、毎日出るといいなぁ。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。