• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今年の半袖も終わりを迎えるのか、、、

ここ最近、急に涼しくなってきた。

例年の僕ならば、どこまで半袖で耐えられるものかと気合を入れて半袖で耐え続けるのだけど、今年の僕はちょっと違う。

なぜなら、絶対に体調を崩したくないからだ。

 

これまでも特別にこの時期を半袖で凌ごうとしたからといって体調を崩したなんてことはなかったのだけど、今年は特に念には念を入れておきたいのだ。

今、体調をくずそうものなら、トレーニングの強度が落ちるからな!

 

寒さは甘えというイカれた持論を提唱しておきながら、僕が寒さに挑まずして勝負から逃げるとは。。。。

悔しい。

 

だが、ここで体調を崩してしまっては、これまでの努力が水の泡となってしまうので、そろそろ長袖にシフトしようと思う。

無念。

 

無念ー!!!

 

 

受験生のみんなも、体調管理にはくれぐれも気をつけて。

普段の勉強の強度が落ちるからね。

 

ということで今日はこの辺にしておこうか。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。