• 福岡県福岡市東区香椎にある、中学生・高校生を対象とした進学塾。勉強を通して、「頑張る」ことを伝えるために若手塾長が奮闘中。頑張るとはどういうことか、頑張った先にはどんな景色が待っているのか。これらを、塾長自身も頑張り続けることで真心込めて日々発信中。 また、お近くには福岡市立香椎第一中学校・福岡市立香椎第二中学校・福岡市立香椎第三中学校・福岡市立照葉中学校などがあり、多くの生徒様に通っていただいております!

働いて、働いて、働いて、働いて。

自民党の新総裁が高市さんに決まった。

僕の感想とか意見は控えておくけど、とにかく日本がいい方向に変わっていくといいなぁ。

 

僕ももともとワークライフバランスとか考えたことがなかったので、今後も高市さんに負けないように、働いて、働いて、働いて、働いていきたいと思います。

 

そもそもこの上の文章を打ちながら、ワークライフバランスのことを意識して無さすぎてワーキングバランスって書いてた。笑

仕事と生活のバランスどころか、仕事のバランスになってたぜ。

 

僕がこの期間中は塾に不在です、ということを保護者の方に伝えると「お休み中のところ申し訳ありません。」 といった気遣いをしてくださる保護者の方がほとんどだ。

すごく嬉しいし、気遣いがありがたいことではあるけれど、僕からしたら連絡はいつでもウェルカムなので、いつだって気づいたらすぐに返していきます。

 

お休み中だろうといつだろうと、遠慮せず連絡してきてください。笑

 

ということで働きます。

目標は、墨先生のとこだったら最終的に絶対なんとかしてくれるって言われるような、そんな絶対的存在になることです。

ではまたー!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。