• 福岡県福岡市東区香椎にある、中学生・高校生を対象とした進学塾。勉強を通して、「頑張る」ことを伝えるために若手塾長が奮闘中。頑張るとはどういうことか、頑張った先にはどんな景色が待っているのか。これらを、塾長自身も頑張り続けることで真心込めて日々発信中。 また、お近くには福岡市立香椎第一中学校・福岡市立香椎第二中学校・福岡市立香椎第三中学校・福岡市立照葉中学校などがあり、多くの生徒様に通っていただいております!

成人おめでとう

今日は成人の日。

僕も成人式から10年が経った。

早いなぁ。

 

成人式の思い出といえば、、、、

 

財布を失くしたこと。笑

 

正しくは成人式というか同窓会だけど。

キャッシュカードにクレジットカード、学生証から免許証まで、全て失くしたなぁ。笑

 

今となってはいい思い出(?)だけど、当時はいろんなところに電話かけまくって面倒だったなぁ。

財布を失くした絶望感と二日酔いが襲ってきて、超絶嫌な思い出に切り替わった気がする。

 

20歳の自分に伝えたいことは「あれから一度も財布失くしてないよ」ということです。笑

財布失くさずに元気にやってまーす。

 

ということで新成人のみなさん、成人おめでとうございます。

財布だけは失くさないように気をつけて楽しんでください。笑

ではまたー!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。