• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

台風7号

どうやら明日福岡に台風が来るらしい。

福岡に来るとのことで、福岡市内の小・中学校は早めの休校措置だ。

僕が小・中学生の時も何度か台風が来るかもしれないということで休校にはなったことはある。だが、いつも家にいて思うのだ。

「いや、これ学校行けるんじゃね?」

台風はいつも来る来る詐欺である。もう少し休校の判断を遅らしてもいいような。。。。

まあそうは言っても、子どもたちの安全第一ですね。

 

僕の塾は授業開始3時間前ぐらいに判断をするということで、明日授業がある生徒たちには連絡完了した。

 

さあ、今日は帰って3時からのベルギー戦に備えて仮眠を取らねば。ロシアの下剋上に続け!頑張れ日本‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。