• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

小6クラス開講!

台風で流れ、大雨で流れていた小6クラスの記念すべき初授業がようやく今日、開講された。

自己紹介からはじめ、第一回メイク10大会をした。4人の中で誰が一番最初にできるかをガチンコで競い合った結果、優勝は、、、、、、

 

5人目の参加者の僕でした!笑

 

一番可愛くない子ども(僕)が颯爽と優勝をかっさらうという超大人気ない行為で一応場は盛り上がり(?)、開講した。負けた子達が悔しがっていたので、今後も定期的に開催していきたいと思う。

 

この学年の子達はみんな素直だ。この素直さを失わずにまっすぐに育っていってほしいと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。