• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

小6クラス増枠(1枠)

今日で小6クラスは5人になった。もともと決めていた定員に達した。みなさまに愛され(?)5ヶ月、ようやく定員のクラスができた。(まだ一人の学年もいるというのに。笑)嬉しい限りだ。

 

だが、交換採点などの都合上、偶数の方がやりやすい。あとは席の配置的に偶数の方が見栄えがいい(笑)5人はなんだかアンバランスだ。

 

 

ということで、もう1枠だけ増枠したいと思う。来年度以降は中1になるので、それを機に増枠するが、今年度はこの1枠がラストだ。もう今後は増やさない。小6で入塾希望の方はお早めに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。