• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

パピコ シチリアレモン味

パピコのシチリアレモン味、これがうまい!

西鉄ストアのアイス4割引きの日になるといつも行ってしまう。(いつもは言い過ぎか。)

前はサクレレモンは超絶お気に入りだったのだが、一時期、暑さのあまり売れすぎて在庫がなくなったことにより、販売中止になっていた。それ以降はパピコのシチリアレモン味へと変わったのだ。

そこから3日に一回ぐらいのペースで食べ続けている。だから最近では、このうまさを誰かと共有したいと思い、中学生たちに紹介しているのだが、なかなか誰も共感してくれない。

中には、

「この前食べたけど、そんなに好きじゃなかったです。」

とかいう子までいる。

 

大人の味ってのは子どもにはなかなか理解されないものだぜ。。。

 

 

ブログテーマ大募集!

こんなテーマで書いて欲しいというのがあれば、ぜひ僕のところまで!

伝えたからと言って、必ず書くという訳ではありません。僕の気まぐれです。

書くまでに時間がかかることもあります。

書くのに気合いがいるテーマはなかなか書かないと思います(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。