• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

Tシャツ

僕はTシャツが好きだ。Tシャツと言っても、なんでもいいわけではない。着るTシャツとしての基準は僕が面白いと思うかどうかだ。

ただもう一つ、趣味で世界の大学Tシャツを集めている。ハーバード大学とMITことマサチューセッツ工科大学に行って、Tシャツを集め始めたのがことの始まりだ。

これまでに集めた大学は、

・ハーバード大学(アメリカ)

・マサチューセッツ大学(アメリカ)

・コロンビア大学(アメリカ)

・ニューヨーク大学(アメリカ)

・ノースイースタン大学(アメリカ)

・ウィーン大学(オーストリア)

 

こんな感じだ。(ほぼアメリカじゃねえかよ。っていうような冷たいツッコミは傷つくので控えてほしい。笑)

自分で実際に行って、生協で買ったもののみカウントできる。今後はこれで世界制覇をできるように頑張りたい。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。