• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

松崎中学校合唱コンクール!

たった今、松崎中学校の合唱コンクールに行ってきた。

 

 

松崎中学校には初めて入ったので記念にパシャり。

 

明らかにお父さん世代でもない僕が、全身真っ黒の服で行き、体育館の場所がよくわからずに1人でうろうろしていたものだから、少し変な目で見られたがそこは全然問題なしだ。まあ、写真撮ってるあたり余計に怪しさ増すんだよな。

 

普段塾では見れない伴奏の姿や全校生徒の前で挨拶する姿が見れて、すごく新鮮だった。

塾ではぼーっとしてるのに、学校では意外としっかりしてるんだな、とか謎の保護者目線だった(笑)

 

ちなみに雰囲気はこんな感じ。

 

自分の中でなんとなく順位はつけているので、明日塾にきた時に、僕のランキングがどれだけ正しいかを確認したいと思う。

これまでにも何度か合唱コンは見に行っているけど、なかなか順位は当てられなかったからなー(笑)

とりあえず明日を楽しみに待とうかな。

 

来週は照葉中と一中にお邪魔しまーす!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。