• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ブログにコメントが残せるようになりました!

これまで、

「コメントしようと思っていたのにコメントができない。」

という意見を受け入れつつも、僕の能力値の上限を上回る技術が必要だと判断し、執拗に避け続けてきたコメント機能バグの修正でした。

それをこの度、ものの15分ほどグーグル先生にお世話になったところ、簡単に問題解決してしまいました!(パチパチパチ👏)

ということで、今後はブログにコメント可能です。

これまでコメントしたいと思っても、できなかったみなさん、これからは思う存分コメントできますよ。

これまではバグのせいでただコメントがなかっただけだと思っているので、これからはコメントがどしどしやってくると勝手に期待しています()

どうぞよろしくお願いします。

他者を傷つけるようなコメントを避けるため、僕の承認が必要な形にしています。コメントの反映に時間がかかること、場合によってはコメントが反映されないことにつきましては、あらかじめご了承ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。