• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

休息日

気づけば今年もあと2日になっている。

「今年やり残したこと〜」とかそういうのは全然ないので、普通に2018年を終えて、普通に2019年を迎えることになるだけだろう笑

 

 

さて、昨日で冬期特訓前半戦が終わったわけだが、その反動からかすこぶる体調が悪い。

 

過去にも小学生の算数から始まり、中3社会、高校物理、高校数学、高校化学、中1・2数学、中1・2社会みたいな1日に10コマぐらいする日もあったが、それが週に5日となるとなかなか過酷だった。

1日が終わったらまた次の日の準備をして、ご飯食べながら息つく暇もなく次の授業の準備。

なかなかハードな前半戦だったぜ。

 

ということで、今日はやることちゃっちゃと済ませて体力回復に時間を割こう。短いけど今日はこれにて終了!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。