• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今年一年ありがとうございました!

4月から塾が始まって、9ヶ月、皆様に多くの方にお世話になりました。

広告が出るまでの2ヶ月間は今の中3の子が1人だけという超寂しい空間でしたが、その後は今の生徒たちと出会うことができ、9ヶ月間やり抜くことができました。

 

現状、全然満足できる状況ではないので、これからもっともっと勢いつけて頑張っていこうと思ってます!

どうぞよろしくお願いします!

 

そして新年一発目は明日の朝5時より、元旦勉強会でございます!

中3生とその日の朝飯をかけて去年の模試を解きます!

2019年の滑り出しとして、最高のスタートを切ってもらいたいところです!

テスト結果に期待!

 

では皆様良いお年を!

(あと8時間後にはまた次のブログを更新する笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。