• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

新中1・新中3で入塾希望の方はお急ぎを!

新中1、新中3生の枠がどんどん埋まっている。

新中3なんかは、去年の9月にできたにも関わらずだ。

(いや、もともとクラスはあったんだけど、人が誰もいなかったもんで。笑←当時は笑えなかった。。。)

 

体験授業をした人、今後体験予定の人が仮に全員入るとすれば、どちらのクラスも定員まで残り一名になってしまう。

(最近の入塾率は半端ないので結構アリエル。)

 

成績が良すぎても定員に達した場合はお断りせざるをえないので、入塾希望の方はできるだけ早めにご相談ください。

 

 

ちなみに新中2クラスは3人だけなので、余裕ありだ。

でもみんな坊主の男の子なので、このままあと2人坊主が来てしまった場合は坊主専門クラスにしなければならない。(謎の使命感)

塾名をこの学年だけ『俺の坊主』にしなければならない。(話が明後日の方向へ向かいだした)

 

どうか3人であるうちに女の子来てください。

坊主じゃない男の子も来てください。

(もちろん坊主の男の子も大歓迎です。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。