• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

令和

新しい元号が発表された。

皆さんご存知の通り『令和』だ。

まあ変わったところで、僕がやるべきことは変わらないのだが。

ちなみにカズレーザーの本名は『和令(かずのり)』らしい。

 

ちなみに今日はエイプリルフールだったので、新元号発表の際に、

「新しい元号は〇〇です。

、、、、、

、、、、

、、

嘘でぇ〜す。

△△でした〜。」

 

みたいな茶目っ気ある発表を0.2%ぐらい期待していたのだが、まあさすがになかったか。

予想通り真面目な感じの発表だった。

 

まあ、学生時代に「息を吐くように嘘つくね。」と言われたことがある僕からしたら、今日のエイプリルフールなんてのはどうでもいいのだけれども。

 

明日は午前中から、卒塾生たちへの高校数学の授業だ。

全3回しかないが、高校に入っても勉強を続けようね、というメッセージをしっかり伝えたい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。