• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

新小5体験学習会でした!

今日は新小5の体験授業会だった。

 

僕の中で、小4と小5の違いは結構大きいと思っている。

小5になると、なんだろう、少しだけ落ち着いてくる(子が多いような気がする)。

 

今日の新小5の体験授業会にきた子は、4月になったので正式には小5になったわけだが、言ってみればまだまだ小4みたいなもんだ。

みんな幼くて可愛い。

久しぶりにTHE子どもと触れ合ったなって時間だった(笑)

 

 

これから彼らが少しずつ大人になっていく瞬間に立ち会えるなんて光栄だなぁ。

また新しい子達と一緒に、いい塾を作っていきたいと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。