• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

大橋の高校生諸君!!化学・物理、得意教科にしたくない?

大橋付近の高校生諸君に告ぐ!!

皆さんこんにちは。

 

どうも、福岡市東区香椎で今最も勢いがあると(自分で噂して回っているという)噂のハーバード卒(大嘘)の塾長、墨です。

(この写真は本当にハーバード大学の生協で買ったTシャツを着て、アメリカで撮ったものです。ちゃっかり帽子もハーバード。)

 

 

おっと。

伝えたいのはこんなことじゃなかった。

 

 

 

大橋付近の高校生のみなさん、突然ですが、、、

物理・化学を得意教科にしませんか?

 

 

 

 

ということでご報告です。

これまでみかみ先生がされていた大橋での高校化学の授業を、この春から、僕が引き継ぐこととなりました!!!

(パチパチパチパチ👏👏)

 

 

荷は思いが,それだけにやりがいのある仕事だ。

化学の参考書デビューより一足先に,高校化学,高校物理の先生として,正式にデビューすることになった。

 

 

かつてはみかみ先生の生徒として、化学を武器に大学受験を乗り切った。

 

僕は高校に入ってからというもの、俗にいう燃え尽き症候群ってやつで成績は下がり続ける一方だった。

そんな僕の成績を唯一支えてくれたのが、化学だった。

受験前に化学に勉強時間を取られなかったこと、圧倒的得意教科という心の支えがあったこと。

 

高2の春、molの意味さえ知らなかった僕だったが、自分を変えようと化学の体験授業を受けにいって、本当によかった。

今、会いに行けるのなら、あの時体験授業を受けにいった僕を全力で褒めてやりたい。

(多分、すごい嫌そうに対応されるのだろうけど。。。。)

 

 

今度は僕が、受験生たちに化学という武器を授けたいと思う。

僕がみかみ先生から教わり,化学を武器に受験を乗り越えられたように、化学で大学受験をサポートしたい。

 

 

それと同時に、新しく物理教室も開講する。(高3のみ)

理科を武器に受験を制する。

 

さあ、これを読んでるそこの君。

一緒に化学・物理頑張らないかい??

 

頑張りたいなと少しでも思った方は,

080ー42754104

までお電話を!(体験授業の予約)

 

 

 

以下,詳細。

 

料金

入塾金:10,000

1教科受講:10,000

2教科受講:18,000

全て税別表示

 

 

時間帯

毎週日曜日

高3物理:17:0018:30

高3化学:18:4520:15

高2化学:20:3022:00

 

 

場所

すぎやまのNiCO

住所:福岡市南区大橋1-25-14 セレス大橋2F

 

 

こんな人におすすめ

・筑紫丘、春日高校の理系の子,またはそれらの高校と同程度の学力の子

・難関国公立大学を目指す理系の子

・理科で大逆転を狙いたい高3生

・早いうちから化学を武器にしたい高2生

・化学(物理)だけは誰にも負けたくないという熱すぎる志を持っている子

 

 

少しでも気になった場合は?

まずは体験授業を受けてみてください。

体験授業の予約は080ー42754104(墨直通)までお電話していただくか,またはこのホームページのお問い合わせページより行ってください。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。