• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

中身が肝心

この前生徒から、

「看板見た友達が、この塾のことをチャラい塾って言ってました」

と言われた。

全然そんなことないし、僕も全然チャラくない。

挨拶や返事ができない子に対しては厳しく注意するし、机の上の消しカスだって集めて捨てて帰ってもらう。

これがチャラい塾だったら、挨拶が「チョリ〜ス」とかだろうし、机の上の消しカスを集めてサングラスとか作り出すだろう。(ちょっと何言ってるかわかんない。)

授業中にタピってるかもしれない。

※タピる:タピオカを飲む。

残念ながら看板や広告ほど全然チャラくないんだよなぁ。

何度も言っているが、僕はあくまで中身で勝負するので、看板などでどう思われようが問題ナッシングだぜ。

塾も恋愛も中身で勝負だ!笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。