• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

加減

今日は授業がない日なので、パスポートを取りに天神へ。

その途中の電車の中より、携帯から更新しよう。

 

目の前の人は携帯を見ながらずっとニコニコしてる。

日本は今日も平和だ。

 

僕の近くにはベビーカーに乗った赤ちゃんがいるので、その子を笑わせるためにも、僕もニヤケながら書こうと思う。

 

 

僕は加減というのが絶妙に下手だということに最近気づいた。

飯を食う時は食べすぎるし、授業の中で自分の好きなことを喋りだしたら止まらないし、痩せると決めたらとことん飯を減らす。

 

お酒を飲んでもついつい飲み過ぎてしまい、次の日の二日酔いに苦しみながら思う

「次はほどほどにしとこう。」

を無限に繰り返している。

 

まあでも、やると決めたらとことんやれるし、度が過ぎてるぐらいの方が周りからも面白がってもらえるので、全然問題ナッシング〜。

 

「バカだなぁ〜。笑」

そう笑ってもらえるように、僕はいつまでも加減のできない人でいようと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。