• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ベトナムに行ってきた

25日の日曜日に完璧なブログを書いていたのだが、公開ボタンを押すのを忘れていた。

そのブログに26〜29日で僕がベトナムに行くことも書いていたのだが、公開を忘れたものだから、僕の読者の方々にはかなり心配をかけてしまったかもしれない。

 

安心してください、履いてますよ。元気ですよ。

 

 

ということでタイトルでも冒頭でも書いた通りに僕はこの塾が休みの26〜29日の期間を利用してベトナムに行ってきた。

ベトナムでの出来事を全て書くとブログの文字数が莫大になるので、少しずつ書いていきたいと思う。

 

ということで、今日は大まかに。

(書いている他にやらないといけないことが多くて面倒になっている。)

 

今回はみかみ先生と卒塾生のレオくんと3人でベトナムの首都ハノイに行ってきた。

そこで、

 

 

いや、今日はもう眠いから、明日書こう。

ということで明日からはしっかり書いていくのでお楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。