• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

僕の仕事

アップルの新商品発表会でiPhone11シリーズが発表された。

 

 

カメラの穴が3つ。。。。

絶妙にダサい。。。。。。

 

ジョブズの怨霊が墓場から出てきかねないダサさだぜ。

 

個人的には、iPhoneのカバーをつけて初めて完成する風潮が嫌いだ。

iPhoneのスタイリッシュさが好きなので僕はカバーをつけていないが、落とすたびにヒヤヒヤする。

今まで散々カバーつけない派で通してきたけど、そろそろつけようかなぁ。

 

 

今日、8月に受けた第2回県一斉模試の結果が返ってきた。

3年生全体の平均としては偏差値2.3アップ。

もう少し上がってると思ってただけに、ちょっと悔しいなぁ。

 

塾の仕事は子どもたちの成績をあげることだ。

勉強を教えることでもなければ、子どもたちに勉強をさせることもでない。

もっともっと結果にこだわりたい。

 

頑張れ俺。

そして頑張ろう受験生。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。