• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

次の広告を考え中

次の広告について考えている。

時期的にはまだ先のことなのだが、なにせ前回があれだったからなぁ。

前回の広告について

 

塾という業種にしては若干やりすぎた感があり、僕の想像ほど周りの反応がよくなかった。

つらし。

 

反省をして改善はするけども、あのやり方をしばらく変えるつもりはないので、また斬新な広告をうちたいと思う。

 

問い合わせがなかったら、もはや貴族のお遊びだからなぁ(笑)

 

ドラマ「あなたの番です」風パロディ広告が今の有力候補だが、伝わるのだろうか。。。。

 

「いやっ、ちょっとふざけすぎでしょ!」

見た人が思わずそう口にしてしまうような広告にしたい。

 

奇抜なアイデア募集中だ!

(ぜひ、コメント欄まで。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。