• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

勢いがありすぎる。。。

ドイツの裁判所が、二日酔いは病気であると認定したらしい。

飲み会の次の日に僕はよく病気になっていたってことかぁ。

 

はっはっはっはっは。

 

今の段階でテストが5教科全て返却された中2生の全員が、自己最高を更新している。

まだ全員返されたわけではないので、なんとも言えないし、今日テストの子だっているので、すぐには結果がわからないのだが、すごすぎるぜ。

 

前回、全員自己最高更新ということで、寿司パーリーをした。

パーティーじゃない。

パーリーだ。

 

今回も褒美に手が届くというのか。。。。

中2生へのご褒美だけで僕が破産してしまう〜。笑

 

嬉しい悲鳴だぜ。

 

ということで、中2クラスで一緒に自己最高を更新しまくりたい子がいたら、ぜひ僕のところまで。

この学年だけ中学生クラスにして唯一余裕ありなので、頑張りたい子、大募集だ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。